●Dear for...(仮題)

毎日が幸せだといいな・・・。 ジャニヲタ生活満喫中♪ ブログタイトル考え中……?

Entries

 スポンサーサイト


 風邪。

ひいちゃいました(>_<)
そして今日は仕事休んじゃいました。
また嫌味タラタラ言われましたが…。
そりゃ普段の行いが悪いアタシが悪い。
でもさぁ病気なんだよ。
いい加減にしてくれッッ。

重い体を起こして病院に行ったんですが…。
以前から気にはなっていた病気を指摘されて。
飲んじゃダメな薬があることとかを初めて教えられました。
そして大きな病院へ早めに行きなさいって。
とうとうだよ。
手術しなきゃいけないとかじゃないけどやっぱり薬が飲んで通院して経過みていかなきゃダメだって。
早く治療にかからないと人生損するよって言われちゃった。
比較的近所の病院紹介してもらったので行ってみたいと思ってます(・∀・)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

