●Dear for...(仮題)

毎日が幸せだといいな・・・。 ジャニヲタ生活満喫中♪ ブログタイトル考え中……?

Entries

 スポンサーサイト


 今日と昨日。

今日は早めの帰宅。
こんな時間にまったりしてるとか珍しいかも。
今日は仕事忙しくて
疲れきって帰宅。
早めに寝ようと考え中。
でもすでに時間だけが過ぎていって・・・。
アタシって時間の使い方下手かも。

昨日は仕事の帰り道にヤマチャン@亮とゴハン食べました。
久しぶりに会えて色々話せて楽しかったぁ
ありがとう。
ゴハン食べながら[フイルムフェスタ]の電話して・・・。
しかしまったく繋がる気配もなく諦め始めてた時にユウコチャン@竜也から電話が。
[繋がらないね]って電話だと思ったら[繋がったよぉ]って。
しかも複数公演。
スゲェスゲェ
ビックリでした。
ユウコチャン本当にありがとぉぉ

そして今日はヤマチャンの○○回目のお誕生日。
HAPPY BIRTHDAY
今年1年もヤマチャンにとって幸せでありますように。
これからも亮クン大好きでいてください。
そしてこれからも仲良くしてください。
お祝いできなくてゴメンねぇ

明日働いたら2連休。
旅行へ・・・。
ゆったり過ごせたらいいなぁ。
しかし今週は日曜日が仕事。
ありえない。
行きたくない。
ヤダァ・・・。

そうそう。
亀チャンの「サプリ
視聴率が・・・。
微妙。
でもきっとこれからだよね。
アタシはそう思います
月9ってだけで期待が半端じゃないからちょっとしんどいかもしれないけど頑張ってほしい。
そしてOP曲。
KAT-TUNらしくない(←失礼)爽やかで聴きやすい曲。
曲名や発売は未定とのこと。
まぁそのうち発売されるような気がします




Comment

 

いゃんいゃん
お誕生日祝ってくれてありがとん
○○歳最後の日にりかチャンとバカ笑いできてよかったよぅ
これからも亮クン亮クンゆぅと思うけどよろしくねイェイイェイ

運&おかしい二人にカンパイ
  • posted by やまEdit]

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

