●Dear for...(仮題)

毎日が幸せだといいな・・・。 ジャニヲタ生活満喫中♪ ブログタイトル考え中……?

Entries

 スポンサーサイト


 愚痴。

会社の人タチに[腹黒い]って言われたぁ
アナタたちに言われたくないんで
自分で言うのもなんですがアタシは腹黒くはないと思う。
わがままだし自由だけど見たまんまだと思うんですが
わがままな部分隠したりしてませんよ
アナタたちなんて休んでる人の悪口言うし人に良く思われるよえに行動して上辺だけの中途半端なお付き合いしてますよね
だから39歳になっても独身なんです
アタシ社員サンに言われました。
[39歳になった時あんな風になっちゃダメだよ]って
ごもっともです
悪い見本があるのでならないよぅに努力します
そして言ってやりたい。
会社にいるアタシなんてアタシじゃありませんから
今でも大変なコだと思われているでしょうがアタシ会社では猫かぶってますから
本当のアタシを知らないくせに偉そうに言わないでください。
そして関わってこないでくださいね。
仕事以外で絡む気はないんで

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

