●Dear for...(仮題)

毎日が幸せだといいな・・・。 ジャニヲタ生活満喫中♪ ブログタイトル考え中……?

Entries

 スポンサーサイト


 漫画喫茶。

家のPCが潰れてしまいました・・・。
そして今アタシは仕事帰りに漫画喫茶へきております。
早く帰れって感じですが
大好きなんですよ漫画喫茶
しかも今日はレディスデイとかでリクライニングチェアー付の個室が安い
お菓子を持ち込みヲタクしてます
至福のひと時
元々ヲタク体質だからこんなの大好き
ここに住める自信ありますから。

仕事・・・。
まだ辞めるって言えてません。
一体いつになったら言うのかしら。
しかも10月のシフトもらっちゃった
決心弱いなぁ。
今日は難なく過ごせました。

三重公演まで後2週間ほど←適当・・・。
楽しみ~
っていうか福井が楽しすぎたから余計に楽しみなんです。
明後日チケットが到着とか・・・。
心の準備がぁ


Comment

LIKAちゃんへ♪ 

リンク、こちらこそよろしくお願いします♪
チケット到着って本当にドキドキですよね。
素敵な席が届くといいですねー♪
私は日曜に長野に行って来ます♪
ではでは!
  • posted by HRM 
  • URL 
  • at 2006.09/28 20:36 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

