●Dear for...(仮題)

毎日が幸せだといいな・・・。 ジャニヲタ生活満喫中♪ ブログタイトル考え中……?

Entries

 スポンサーサイト


 28日の出来事。

28日。
この日は全く予定がなかったコトもあって油断しました。
起きたらお昼を過ぎてました。
アタシがあまりにも起きないのでヤマチャンはすでに支度を整え終わって浅草の街へお土産を買いに行ってしまいました。
中途半端にやってきた掃除のオバサンを追い返し(←すみません)ゆっくりと支度してました。
そしてヤマチャンが帰ってきたので一緒にお出かけ。
目的は[圧縮袋を買いたい]
それだけだったにもかかわらず渋谷→原宿→六本木と歩いてみました。
色んな発見がありました。
そしてうどんも食べました。
今まで東京のうどんとか蕎麦は辛くて苦手って思い込んでたんだけどこの日食べたお店のはおいしかった
この日も歩き過ぎて疲れたけど楽しかった

29日へつづく・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

