●Dear for...(仮題)

毎日が幸せだといいな・・・。 ジャニヲタ生活満喫中♪ ブログタイトル考え中……?

Entries

 スポンサーサイト


 帰宅。

帰ってきました。
そしてこれから病院に行く羽目になりました
24時間テレビの募金に行ったりすばるwith大倉バンドのコンサートに参加するために東京に行って今日帰ってきました。
帰ってきた今日カラ問題が山積みで逃げ出してしまいたい状況ですがアイツの頑張ってる姿見てアタシも頑張らなきゃって思った。
アタシなんかよりはるかに重くて大きい悩み抱えて何回も壁にぶつかってきたからこそ今のアイツの姿がある。
今でこそバカばっかりやって笑ってられるけど昔はね…。
アタシはそんな昔の姿を知らないんだけど言ってくれた。
[今から思い出作ればいい]って。
いっぱいできたよ。
いっぱい作ってくれた。
嬉しいコトも悲しいコトも
今じゃ全部笑って話せる。
それはどんな時でもアイツが笑ってたから。
これからも笑っててほしい。
アタシも毎日笑顔で過ごしたい。

まぁ明日カラしばらくは無理かもしれないけど
自分が撒いた種だから自分で始末するしかない。
耐えよう


そして時間がありそうなので過去の日記アップしていこうと思います。
また時間あったら読んでください
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

