●Dear for...(仮題)

毎日が幸せだといいな・・・。 ジャニヲタ生活満喫中♪ ブログタイトル考え中……?

Entries

 スポンサーサイト


 風邪。

ひいちゃいました。
昨日は1日寝込んじゃいました
会社も休んで1日中寝てたzzz
今日はもうだいぶマシなんですが・・・。
夏風邪流行ってるみたいです。
皆サマ気をつけてください
来週までに治さないと

来週は会えるかも・・・
会えるといいなぁ

明日も仕事頑張ろう。

ゆうこちゃんへ。
今日郵便が届きました。
本当にありがとう
土曜日の夜には少し時間が空きそうです。
また暇があれば付き合ってください

sariaちゃんへ。
アタシの都合でまだ振込みに行けてないんです。
ホントごめんねぇ
もう少し待っててください。
そしてホントにありがとう


Comment

風邪、大丈夫早く治る事を祈ってます

郵便物、届いて良かったです
皆様にも宜しくお伝え下さい

土曜日、私もなので、楽しみにしてます
無理はしないでね
元気な声が聞けますように

  • posted by ゆうこ 
  • URL 
  • at 2006.08/11 02:08 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

