●Dear for...(仮題)

毎日が幸せだといいな・・・。 ジャニヲタ生活満喫中♪ ブログタイトル考え中……?

Entries

 スポンサーサイト


 わからない。

もうアタシには何がなんだかさっぱりわからなくなってきました

秋の全国ツアー?
渋谷すばる&大倉バンド??

あ~。
考えたくない。
現実逃避しております。

まずは「渋谷すばる&大倉バンド」
何ですか?コレは・・・??
とりあえず急すぎる
もぅ8月のシフト出ちゃってるし。
29日30日の2日間は見事に出勤でした。
そりゃ24時間テレビやらフイルムフェスタのために3連休とってるから出勤なのは当然。
でもアタシ休みます。
ゴメンなさい。
アタシが仕事を1日休んでもなんてことないけど「渋谷すばる&大倉バンド」は行かなかったら後悔する気がする。
晴れ舞台見に行こうと思います。
しかも1人で
でも何事も座席次第かな。

そして「秋の全国ツアー」
公に発表になる前は7箇所って聞いてたのに・・・。
増えてます
しかも不便なトコばっかり。
行きにくいなぁ。
とりあえず9月10月は可能な限り休みとって地方を飛び回る気がする。
どうせ行くなら狭い会場で見たいし旅行気分も味わいたい。
おいしいものも食べたいし
しかしそんなお金はどこから出てくるんでしょ

本当は秋は全国ツアーじゃなくて日生劇場の予定だったんだよ。
気づいたら「滝沢秀明リサイタル2006(仮)」になってたっていう・・・。
まぁ色々あるんだろうなぁ。
業界の事情。
そして今年は「やぐらダンス」にも出ないことが決定してるみたい。
会えるイベント1つ減っちゃったね。
その分ツアーに行けってコトなのかな。
今、また仕事辞めたい病真っ最中だしいっぱい休んでツアー行ってやる
会社にいる間ずっと息詰まってるんだよね。
1番落ち着く場所がトイレの個室っていう(笑)
ヤダヤダ。
明日も仕事。
ヤダって思っちゃうけどずっとそんな気持ちじゃ自分自身疲れるから・・。
頑張ろう。
お菓子いっぱい持って会社へ行きます

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

