●Dear for...(仮題)

毎日が幸せだといいな・・・。 ジャニヲタ生活満喫中♪ ブログタイトル考え中……?

Entries

 スポンサーサイト


 疲れた。

昨日はホント心身ともに疲れました
早朝の出勤カラ始まりまして
気をつけていたにもかかわらず…。

お昼休み。
人だかりができてたので覗いてみると
ヤツラが…
とっさに逃げようとしたらヤツに激突
ゴメンなさい
吹っ飛ばしてしまいました
それでも最大級に鈍いヤツは気付かず
助かりました

しかし人気者になったね
今までそんなコトありえなかったのに…
しかもちゃんと営業できてたコトに驚きました

仕事帰りにはヲタ友サンたちと
天神祭で浮かれてるこの街でアタシたちも浮かれてました


そんなこんなで終わった一日。
果てしなく疲れました
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

