●Dear for...(仮題)

毎日が幸せだといいな・・・。 ジャニヲタ生活満喫中♪ ブログタイトル考え中……?

Entries

 スポンサーサイト


 皆様へ。

いきなりですが
お引っ越しします

⇔http://88oo88.jugem.jp

今後はこちらで続けたいと思います
よかったらきてください

相リンしてくれてるお友達の皆様、ご面倒おかけしますが変更お願いします

コメント欄にもURL貼っておきます。

 新年。

明けちゃいました。
今年もよろしくお願いします

東京から帰って来てまずやり始めたコト。
それは内クンの為の呼びかけ
どうでもいいアタシが
でもね
お兄チャンたちは復帰を願ってると思うの。
だから…。
ご協力いただける方はご一報ください
一応事務所公認なので安心してご協力いただけるかと思います。

 笑顔。

続き。

[ありがとう]って言ってくれたけどアタシが[ありがとう]って言わなきゃいけない。
泣いちゃってたから全く反応できなかった
今度会えたら言いたいと思います
ありがとう

この公演はアタシにとって忘れられない公演になりました。

関ジャニ∞の皆様
ありがとう。
そしてお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします

 涙。

忘れないうちに残しておきたくて書きます

横浜アリーナ。
アタシにとって忘れられないコンサートになりました
3部の最終公演。
アタシの座席はセンターの外周真横
気づいてもらうまで時間かかったけど
でも大倉クンの笑顔と安田クンのバイバイに癒されて終わろうとしていたコンサートだったんだけど…。
最後の曲で…。
大倉クンが泣いちゃってヒナチャンが泣いちゃって亮クンが泣いちゃって
アタシももらい泣き
ダブルアンコール
ロマネスク→無限大と続きアタシは大倉クンの微笑みにまた涙
泣きながら微笑んでくれたの
そしてやってきました
すばるが
もぅその頃のアタシは涙でボロボロでした
でも目を見て[ありがとう]って言ってくれた
スゴイことだよ
これでまた泣いちゃいました
そしてその後のコトはあんまり覚えてない
トリプルアンコールはひとりずつ挨拶
[今までやってきてよかった…]みたいな話をしてくれて
今までやってきてくれたからアタシは出逢えた
だからね

つづく。

 地元。

近鉄特急とやらに乗って京都に戻ってきました
あの電車半端じゃなく暑い
爆睡してたからうっすら寝汗かいてました
今は地元へ向かうローカル線
田舎へ向かう電車なんです

名古屋。
入場するまで詳しい座席は聞いてなかった
で珍しくかなり余裕を持って入場
座席表見ても今ひとつピンとくるものはなくて…。
中に入ってホントびっくり
メインステージからもセンターステージからも近い
メインステージとセンターステージの真ん中ぐらい
石川に引き続きビックリした
行ってよかった
そして荷物を置いてトイレへ。
トイレから戻ろうとした時に偶然sariaチャンがぁ
またもや偶然
立ち話をしていると座席がかなり近いコトが判明
楽しかったです

始まってからはまた時間がある時に書きます

右サイドメニュー

